苦情解決

社会福祉法人 北陽福祉会 北陽保育園は、
ご利用いただいている皆様より寄せられた苦情について
適切な対応によりその解決に努めます。

その内容については、
個人情報に関するもの・申込された方が拒否した場合を除いて、
等ホームページに公表し、改善に努めます。

保護者→受付担当者(受付・記録)→相談解決責任者(意見・要望等の解決)
※必要に応じて第三者委員会が話合に立ち会います。


 年 月  苦情内容  解決・改善
 H31.4
 苦情はありませんでした  
 R1.5  苦情はありませんでした  
 R1.6
 苦情はありませんでした  
 R1.7  苦情はありませんでした
 R1..8  苦情はありませんでした  
 R1.9  苦情はありませんでした  
 R1.10  苦情はありませんでした  
 R1.11  苦情はありませんでした
 R1.12  苦情はありませんでした  
 H31.1  苦情はありませんでした  
 H31.2  苦情はありませんでした  
 H31.3
 苦情はありませんでした   

2020年1月

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